
ゆるい京都もよう

京都のいろいろ。京都のゆるい写真。京都の日常、街、景色、食べ物、お店など。「京都もよう」のゆるい版。

2017年の京都の桜! ここに行きたい!

京都

f:id:kyotomoyou:20170314173553j:plain

 

いよいよ今年2017年も

桜の時期が近づいてきました。

 

 

今年行きたい京都の桜です。

どこが綺麗かとかいった

そんなランキングではありません。

 

☆絶対行きたい

ここは最優先で行きたい場所、

朝一で行きたい場所、

何としても満開の時に行きたい場所などです。

 

天龍寺

勝持寺 西行桜

本隆寺

京都府立植物園

城南宮

智積院

 

☆リベンジ

晴れて青空なら行きたい!

ここは青空ならば行きたい場所です。

以前に行ったことがあるけど、

空が白かったなどで行きなおしたい場所です。

雨や曇天なら行きません。

 

妙顕寺

立本寺

水火天満宮

上品蓮台寺

墨染寺

六孫王神社

真如堂

宗忠神社

竹中稲荷神社

石清水八幡宮

背割堤


☆行けたら行きたい

本当はむっちゃ行きたいけど、

実際は日程的に厳しそう。

ただ、行ければ当然行く場所です。

 

サントリー大山崎山荘美術館

山崎聖天

法金剛院

平等院

宇治川

雨宝院

大豊神社

大原野神社

願徳寺

法住寺

三十三間堂

 

今年も思いますが、

こんなに行けそうにないです。

行くだけなら行けますが、

良い写真を撮ろうと思えば実際無理です。

でも、できるだけ行きたい!