ゆるい京都もよう

京都のいろいろ。京都のゆるい写真。京都の日常、街、景色、食べ物、お店など。「京都もよう」のゆるい版。

とんかつ豚ゴリラ ここは旨い!

f:id:kyotomoyou:20170213171058j:plain
京都の六角通にある
とんかつ豚ゴリラ新京極六角店。
以前から良く行くけど、
ここは美味しい。


お店は2階にあります。
f:id:kyotomoyou:20170213171136j:plain

メニューはいっぱいあります。
安いとは言えませんが、
値段相応のお味です。
f:id:kyotomoyou:20170213171155j:plain

ソース、胡麻、柚子など
いろいろ揃ってます。
f:id:kyotomoyou:20170213171216j:plain

今日はチーズとんかつ膳か何か
そういったのを注文しました。
f:id:kyotomoyou:20170213171231j:plain

ご飯は白米か麦ご飯かを選べます。
しかも、ごはん、お味噌汁、キャベツは
お代わり自由。

それもあって値段は相応。
ころもはサクサクです。
とんかつの甘みが詰まっています。
接客も良いです。
f:id:kyotomoyou:20170213171249j:plain
京都のとんかつは豚ゴリラがお勧め。