
ゆるい京都もよう

京都のいろいろ。京都のゆるい写真。京都の日常、街、景色、食べ物、お店など。「京都もよう」のゆるい版。

リンガーハット京都四条河原町店 海鮮ちゃんぽん やっぱり旨い!

f:id:kyotomoyou:20161016114223j:plain
リンガーハット京都四条河原町店の
海鮮ちゃんぽんが美味しい!


壁に長崎っぽい絵がかかれてます。
f:id:kyotomoyou:20161016114248j:plain

前は「白銀魚介」でしたが、
今回は「黄金味噌」。
f:id:kyotomoyou:20161016114307j:plain

しばらくすると登場。
f:id:kyotomoyou:20161016114333j:plain

味噌も美味しい。
f:id:kyotomoyou:20161016114359j:plain

牡蠣、イカなどの海の幸が入ってます。
f:id:kyotomoyou:20161016114414j:plain

「黄金味噌」と「白銀魚介」の
どちらが旨いかと聞かれると、
それは好みです。
どちらも美味しい。

両方食べられるなら、
両方食べるのが良い。

ただ、どちらかとなると、
せっかく食べるのなら
アサリの利いたスープの「白銀魚介」。

「黄金味噌」はラーメンに似た感じのスープ。
美味しいですが、
ラーメンでも食べられそう。

「白銀魚介」は
海鮮ちゃんぽん特有の味が出ている。

両方美味しいですが、
どちらかのみ食べるのなら
「白銀魚介」。
f:id:kyotomoyou:20161016114424j:plain