ゆるい京都もよう

京都のいろいろ。京都のゆるい写真。京都の日常、街、景色、食べ物、お店など。「京都もよう」のゆるい版。

グルメ

とんかつ豚ゴリラ ここは旨い!

京都の六角通にある とんかつ豚ゴリラ新京極六角店。 以前から良く行くけど、 ここは美味しい。

たかばしラーメン 旨いけど普通かも

河原町通にあるたかばしラーメン。 お店の名前のついた 「たかばしラーメン」をいただきました。

目利きの銀次 阪急河原町駅前店 海鮮丼 普通ぅ~

普段あまり行かない目利きの銀次へ行ってみた。 あまり行かないというか、初めて行った。

極みつけ麺 らーめん無双心 旨い!

らーめん無双心のつけ麺「極みつけ麺」を食べてみた。

京つけめん つるかめ 六角 西京味噌坦々つけ麺 旨いけどさりとて・・・

どこに入ろうか迷ったあげく、 いつもの京つけめん つるかめ 六角へ。

からふね屋珈琲店 たくさんのパフェ

パフェの種類は200種類ほど。 選ぶのに絶対迷います。

濃厚鶏つけめん 衝撃的な旨さ! ラーメン美空

今日も気がつけばここにたっていた。 ラーメン美空。

超濃厚鶏白湯ラーメン 旨い! しかしっっ!!

今日も知らない間に ラーメン美空へ着いていた。

リンガーハット京都四条河原町店 海鮮ちゃんぽん やっぱり旨い!

リンガーハット京都四条河原町店の 海鮮ちゃんぽんが美味しい!

京鰹節鶏白湯ラーメン どう考えても旨い!ラーメン美空

今日もラーメン美空へ足を運んでしまった、 運んでしまったというか、 気がつけばここにいた。

特製醤油九条ネギラーメン 旨いけどさりとて 京都北白川のラーメン魁力屋

今は全国展開しているが、 もともとは京都北白川が本店のラーメン魁力屋。

海鮮ちゃんぽん 旨い! リンガーハット京都四条河原町店

リンガーハット京都四条河原町店の海鮮ちゃんぽん。

やっぱり旨い!ラーメン美空 濃厚鶏白湯ラーメン

やみつきになるラーメン。美空。

京つけめん つるかめ 六角 魚介つけめん 旨い!

ここは以前から良く行くラーメン屋。

濃厚鶏白湯ラーメン 美空 旨い! 

また旨いラーメン屋を発見してしまいました。 トロッとした鶏ベースの濃厚スープが 空きっ腹にしみわたります。

無双心らーめん 旨い!

ここのラーメン美味しい。

五老岳のカフェ 京都舞鶴

京都舞鶴の五老岳の絶景カフェ。カフェから見える景色です。